· 

目をつぶると、紫の光がきれいに見えました。

フムアルフートのみなさん、

 

フルフィルフローの送信有難うございました。

 

海外在住のため、送信いただいた時間には、まだ勤務中でした。

それでも、なんとか一人になれるようにし、ソファーに横たわりました。

目をつぶると、紫の光がきれいに見えました。しばらくすると、頭の上3センチ

ぐらいのところがジンジンとしてきて、そこから光が下りてくるのが分かりまし

た。

15分ぐらい、上から光が下りてくる気持ちの良い状態が続きました。

わたしは、いつもおでこから光を受け取ることが多いので、今回頭の上からだっ

たのがとても印象的でした。

ドア越しの人の声が気になって15分ぐらいで、気が散ってしまったのが残念

でした。

 

これを機会に、わたしのできることをするきっかけになれば、と思います。

これから、どのような変化をおこすことができるのか、楽しみにしています。

 

有難うございました。

 

匿名