· 

ふんわりとした、でも密度の濃いようなエネルギーが身体へと流れ始めました。

寺尾様

お世話になっております。

満月のフルフィルフローの送信ありがとうございました。

感想が遅れてしまいスミマセン。

フルフィルフロー当日は22時頃から静かな音楽を聴きながらゆったりとしておりました。

サイキックコヒーレントの時は静かにするのですが、何故か音楽を聴きながら・・・受けようと思いました。

リラックスしていたら22時半ころから、どうも右脳側の頭の上部に違和感?のようなものが現れました。

そして、まるでそこに穴でも開いたかのように、その部分からふんわりとした、でも密度の濃いようなエネルギーが身体へと流れ始めました。

とても心地いい感じです。

そんなエネルギーが身体に満ちると、どんどん膨れ上がり、やがて身体を包んでいるようになり・・・

包まれるというより『大きなエネルギーの球体に浸かっている』と言った方がいいかもしれません。

それほどエネルギーの密度の濃さを感じました。

相変わらず右脳側を経由して流れてくるエネルギーを感じていて、音楽を聴きながらリラックスしていたら、気付けば23時半。

「あれ?こんなに遅くまでやってるのかな?もう1時間もたつのに・・・」

そう思ってスマホを開きFacebookを開いてみると、だいぶ前に終わっていて、しかも寺尾様が写真まで投稿していて・・・

「じゃあなんでまだエネルギーが来ているんだろう?」

そう思いながら5分ほどじっとしていましたが、一向にエネルギーが途切れる気配がありません。

「なんで?」

しばらく悩んでいましたが、もしかしたら自分が「もういい」と打ち切ったら無くなるのかな?と考えて、自ら「もういいですよ~」と言って打ち切りました。

すると、やがてエネルギーが薄れてきたので「終わったかな~」と思って用事をし始めた次第です。

実は、先月中頃より自分自身の闇と対決中で、受信当日は「暗黒波動」に包まれていましたが、おかげで大分楽になりました。

ありがとうございます。

そして、その日以来、ずっと右脳側の上部にかすかな感覚が残っています。

本当に穴が開いたのでしょうか(^^;

友人数名にも勧めたりしていましたが、当日「寝ていた」というモノばかりで、「せっかくの体験を・・・」と少々がっくり来ていました。

しかし、友人のその後を見ていて以前とは違った成長を少し感じられました。

今まで隠れていたものが、少しずつ顔を見せ始めた・・・という感じです。

 

本当にすばらしい体験をさせていただきありがとうございました。

 

AK