· 

割と落ち着いて座っていましたが、 しばらくするとふわーっと内側から 軽く軽く、静けさが満ちていきました。

 割と落ち着いて座っていましたが、

しばらくするとふわーっと内側から

軽く軽く、静けさが満ちていきました。

終わり頃でしょうか、そわそわしてきて、

立ち上がり、しばらくすると、

しばらく味わったことのない、

強烈な孤独の痛み、分離の苦しみを味わい、

泣いてしまいました。


しばらくその意味を考えていましたが、

おそらく地球に分離した肉体として生まれてきた理由の一つ

なのではないかと思いました。

甘え、執着を超えるように、愛の励まし、エールかなと思って、

前に進もうと思いました!

夫美子さん、皆さま、今回も多大な尽力をくださり、

有り難うございました!

 

yoko