· 

12時38分頃から頭頂部がさわさわし始めました。

満月のフルフィルフローに参加させていただきました。

ありがとうございます。

 

当日の受け取り時間は、家で一人になることができたので、ソファに座って受けました。

呼吸を整えながら、感じるままに感じようと静かにしていると、12時38分頃から頭頂部がさわさわし始めました。

その後、額の生え際、後頭部に軽い圧を感じて、そのうち、脳がジワンジワンしているようでした。

肩甲骨の上や、首の後ろなど、マッサージすると気持ちいい箇所に温圧を受けている感じもありました。

時計を見ると、いつの間にか13時前で、ゴロンとしたくなり横になりました。

そのまま13時を10分ほど過ぎて、通常の生活に戻ったのですが、右腕が尋常ではなく熱を持っていてカッカしていました。今、思うと、満月の時刻にかけてだったようです。

ここ二週間ほど、右の肩・腕が痛くて、いわゆる○十肩の症状が出ていました(がっくりです)。夜、寝ているときが痛くて、目が覚めるときもあったのですが、右腕の熱が(いつの間にか)引いて、その夜は、痛みが軽くなったように感じました。その後、週末にかけて、らくになっています。

 

サイキックコヒーレントと併せてのマラソン参加なのですが、この週末は、自分の中のエゴの仕業を知る機会がありました。「これが、そうなのか!」という感じです。

週末を越えて、すっきりしています。

ありがとうございました。

 

12月の最終回まで、どうぞ、よろしくお願いします。

 

Spring