· 

あたたか~い柔らか~なエネルギーに包まれて、心地良いな~と思っていました

始まる前に、少し外に出て散歩をし満月を眺めました。

ガシガシと仕事をした後だったので、心がほっとして緩み、

柔らかな光がとても気持ちが良かったです。

 

瞑想をしてフルフィルフローの時間を迎えました。

あたたか~い柔らか~なエネルギーに包まれて、心地良いな~と思っていましたら、

途中からどわーーーっと頭の上にエネルギーが降りてきて驚きました。

適用な言葉が見付からないのですが、静かで軽くてふわ~っと広がる空間に、

全身飛び込んでしまったような感じになりました。

しばらくして終わった感じがしましたが、放心状態のままいました。

とにかく凄かったなーと思いながら落ち着いたころ布団に入り眠りました。

 

朝起きてからあの感覚はなかったですが、今も深呼吸をすると少しずつ蘇ってきます。

 

翌日ふと、これまで自分がこうなりたいな~とぼんやりと思っていることが本心ではなく、

安心したいという考えのもとにあるだけのものだなーと思い笑ってしまいました。

取りあえずこうしておけば安心じゃないかのような一般的な形だけ求めていた。

魂はよく知っているんだなと思って、降参した気持ちです。

これから何でも自分の形(生き方)を作っていくことが目標となりました。

これがフルフィルフローの後に一番印象に残ったことでした。

 

 

貴重な体験をありがとうございました。

 

TF