· 

あっ エネルギーが きたな〜〜と わかりました。

あっ エネルギーが きたな〜〜と

わかりました。

 

明るく 紫のひかりが バッときた感じで、 何か

 鳳凰が来てくれてる イメージでした。

 

ずーっと エネルギーが そばに居てくれるような、こころ強い感じでした。

 

ハートに 意識していれば、

全てのことは、大丈夫!と

 

ハートで 生きていけば、

わたし自身になれる!という

こと、、を教えて くださった

気がいたしました。

 

    その時、脳裏に夫美子さんの、

あなた達が 覚醒していくとこを心底願っているのよ〜〜という 情熱的に

述べていた 意味が これなのですね〜〜

と思いました。

 

 

お腹にある わだかまりも、

ハートに意識していれば、全て 溶けていくと 教えてくださいました。

 

 

  今回は、時間が気になり 時々 時計をみたりして、終了に なりました。

 

 

終了すると、1人ぼっちに

なった感じでしたが、

 

  教えて

いただいた事を

ずーっと して、

眠りに つきました。

 

ハートに意識して、

お腹の わだかまりが、ガスと

なって、溶けていくのを 何度も 体験することが できまして

眠りに つきました。

 

無料参加 させていただき

ありがとうございました。

 

  エネルギーで、感じ 助けて 教えて

いただいて いた事を

感じます。

 

本当に 貴重な体験を

ありがとうございました。

 

 

NOK