· 

あわい紫の光と白い光が見えてきて、

寺尾夫美子さま

はじめまして。今回初めてフルフィルフローに参加させてもらいました。私はNYに住んでいるので、こちらは朝9:30からのスタートでした。半分くらい寝ている状態でしたが、パッと時計を見たら15分くらい経っていて、その後あわい紫の光と白い光が見えてきて、その直後から寝てしまい、起きたら45分くらい経っていました。目覚めは本当に平和で優しく柔らかい感覚に包まれていて、とてもとても気持ちが良かったです。

その日から、久しぶりに偶然出会う人や、初めて会う人、立て続けに自分にたくさんの可能性を見せてくれる女性ばかりが登場しています。たくさんのメッセージをかみしめて、自分の可能性を一歩一歩行動して行きたいと思っています。また是非参加したいです。

 

ありがとうございました! 

 

MM