· 

すぐに青白い光が感じられて、その青さがとても澄んでいて、とてもきれいだったことが印象的でした。

満月の無料一斉送信 参加の感想

 

 

フルフィルフローの感想をお送りいたします。

 

今回参加させていただき、ワクワクした気持ちと緊張感を持って、当日を迎えました。

 

夜になり、満月の光が窓から降り注ぐ中、静かに横になって受信しました。すぐに青白い光が感じられて、その青さがとても澄んでいて、とてもきれいだったことが印象的でした。

 

当日は少し体調を崩してしまい、集中して受信することはできませんでした。

それでも幾日たって時間が経過するとともに、心の安定が感じられて、その後も様々な出来事が起きますが、スーっと穏やか気持ちに戻れることが多くなってきたように感じます。

 

今回のフルフィルフローに参加できたことを、大変嬉しく思います。

 

夫美子さん、スタッフの皆様、今回も導きやサポートをしていただきまして、心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。

YM