· 

その後、どんなことが変わっていくのか、毎日様子を見ています。

 

先日はフルフィルフローの送信をありがとうございました。

その後、どんなことが変わっていくのか、毎日様子を見ています。

 

まずは自分に必要な縁がはっきりしてきました。今後自分が深くかかわっていくであろう縁や、

終わりを予感させる縁、必要で入ってきた縁など、送信の後はとくに強く縁について感じています。

 

送信していただくその日の午後は、とても体が軽く感じていました。気持ちも軽かったです。

 

コヒーレントなど、送っていただくエネルギーはいつも自分に変化をもたらしてくれます。とても感謝しております、

 

有難うございました!

 

=========================

レポート拝見しました。当日の状況を楽しく見させていただきました。

確かに体験がすごく加速しているのを実感しています。本当にありがとうございました!

 

KY