· 

ただただ心地よく、暖かいエネルギーに包まれていました。

満月の遠隔ヒーリングを、ありがとうございました。

 

22時30分を少し前にして、ヒーリングが始まっているのを感知しました。

 

ただただ心地よく、暖かいエネルギーに包まれていました。

 

後半は、足元にまでエネルギーが回り、全身の細胞が入れ替わっていくようでした。

 

全体を通して、内側から喜びが溢れ、また祝福を感じる時間でもありました。

 

私は約一年前に、最初に行われたサイキックコヒーレントに、半年にかけて参加させていただきました。

 

この一年を振り返ると、一心不乱に、内面を見つめる学びを、自分なりに集中して行ってきました。

 

私自身、このような時間を与えられたことに、とても有り難く、感謝の思いが湧いてきます。

 

(この学びも、命がある限り、続けていくのだと思います。)

 

自分の内側に光を感じ(神を体現する)、益々豊かな人生を歩んでいく決意です。

 

また、気持ちを新たに、スタートします。

 

この度は、誠にありがとうございました。

 

 

MM