· 

だんだん左脳が重い感じになり、部屋の中の空気が濃くなった感じがしました。

5/29無料一斉送信「フルフィルフロー」に参加させていただきました。

 

10:30の開始時間まえから、身体が重い感じでした。電灯は消し、月は雲に隠れていましたが、カーテンを開けて椅子に着席し、静かに呼吸して待ちました。だんだん左脳が重い感じになり、部屋の中の空気が濃くなった感じがしました。それから両手が分厚いグローブをはめたかのように、膨れ上がった感じもしました。一瞬でしたが、目の前に満月が見えました(目は閉じていました)。終盤はあくびが何度も出たせいか涙が流れだしたので、ぬぐうときに時計を見ると11:00を2,3分回っており、眠たかったのですぐ布団に入り、就寝しました。

 

NR