· 

エネルギーを受け取れている感覚が頭頂より感じられました。

先日は満月の無料一斉送信「フルフィルフロー」を

ありがとうございました。

 

開始直後は、車の運転をしており

できたらひとりでゆったりとした状態で

エネルギー?を受け取りたかったのですが、

 

帰宅後、ようやくゆったりできる時間ができまして

落ちついいた体勢で

「受け取ります」と宣言したところ(このようようにする必要はないのかもしれませんが)

終了から15分後でしたが

エネルギーを受け取れている感覚が頭頂より感じられました。

 

満月の定刻が来たら

送られてきエネルギーが体内で発動するような感覚を覚え、

気がつくと寝ていました。

 

その直後に

おかげさまで自分のビジネスのあまり売れそうにない商品が

売れました。

 

このたびはどうもありがとうございました。

また、よろしくお願いいたします。

 

YN