· 

フルフィルフローの送信中は体感は普段と変わらない感じでしたが、その後ぐっすり眠れました。

夫美子さん昨日はありがとうございました。10時15分前に月を見ながら祈ったら身体中の細胞が振動してエネルギーが通るのを感じました。いつもの満月と違う感じ✨

その後、夫とまた月見をしました。夫は「普通」と申しておりました。

 

フルフィルフローの送信中は体感は普段と変わらない感じでしたが、その後ぐっすり眠れました。

 

昨日はある人とのお別れが完了した日でした。その人との関わりは結構大変なもので、その中で私は自分の中の幼児的な万能感(人を変えられるという思い込み・傲慢さ)が問題を引き起こしていたことがはっきり分かるようになりました。その万能感に気づかずに振り回されてた幼い時代とお別れ、簡単に言えば大人になった、という事を改めて感じ、まわりもそれを認めてくれた一日でした。たぶん自分にとって特別な日だったと思います。

 

そんな時に受けたフルフィルフローがどんな風に私の中で成長を促進してくれるのか、これから楽しみです。ワクワクする企画をありがとうございました😊

 

HH