· 

体の周りまでふわっと温かく柔らかなエネルギーに包まれていました。

フルフィルフローありがとうございました。

 

始まると、体がじわじわとするだけでなく、

体の周りまでふわっと温かく柔らかなエネルギーに包まれていました。

オーラいっぱいまでエネルギーを満たしてもらいとても気持ちが良かったです。

特にお腹の辺りが熱くなってきました。

そこは、ずっと不調で重い感じがあるところでしたので、

エネルギーが満たされて癒やされていると感じました。

 

とても優しく温かで、心がほぐされていくようでした。

最後の頃に、色々なことが思い浮かんでいましたが、

ふとどこか旅に行こうかなと思っていたのが印象に残りました。

 

 

ありがとうございました。

 

藤井朋美さん