· 

何か薄い緑色のベールをまとった感じといいますか、ビジョンは漆黒の中に金色の輪っかが見えてました。

フルフィルフローをありがとうございました。

当日は眠る体制で受けさせて頂きました。

サイキックコヒーレントとはまた違うなぁ〜と感じました。

何か薄い緑色のベールをまとった感じといいますか、ビジョンは漆黒の中に金色の輪っかが見えてました。

体は開始されると先ず、前面がカーッと温かくなり、続いて体のいろんな場所が温かくなりました。

下半身が特に感じられました。その温かくなり方が、まるで蛍が光るのを長くした感じ!こっちが温かくなったら、穏やかに引き、別の場所が温かくなってまた引くの繰り返しでした。

これがフルフィルフローなんだぁ〜という感じでした。

その後はちょくちょく、眠くなります。

お昼ご飯後、夕飯の前に最近はよく横になってます。

そして、自分の中で何か成長に導かれている感じがあります。ありがとうございます。 

 

AM