· 

全身に何かが満たされていくのを感じました。

22時頃早く瞑想しなきゃと思っていると、友人から私自身が不安に思っていた事に対して自信を取り戻せるような嬉しいラインが入ったのでお返事をして、あわててお布団に入り目をとじました。

 

深呼吸を繰り返していると、足の裏からじんじん グワングワン何かが押し寄せてくる感じで身体が熱く汗ばんできました。

それはしばらく続き、全身に何かが満たされていくのを感じました。

身体は少し興奮状態で、サイコヒではストンと寝てしまうのに意識はボワンとしていましたが寝る事はありませんできた。

そのうち感謝の気持ちが溢れてきました。

途中あくびと涙と咳もでました。

最後の方でまた強いグワングワンしたエネルギーを感じた後、終わったのかな?とおもいましたが、しばらく余韻を感じていました。

 

その後 起きて満月を眺めました。

少し雲がかかっていましたが、優しく包み込んでくれる感じがしました。

 

朝起きて感じた事は、何か変わる、変えられる。そんな気がしました。

 

遠隔フルフィルフロー 凄いです。

ありがとうございました✨

 

YM