· 

全身ぽかぽかになり、終わった後は喉がカラカラでした。

30分間瞑想状態で受けました。

サイコヒマラソン参加中ですが、4・5月と体験続きでエネルギーを消耗していました。

その中でフルフィルフローが行われるということで、とても有り難い機会でした。

 

全身ぽかぽかになり、終わった後は喉がカラカラでした。

数年前の新しいことを産み出すときの怖さ恥ずかしさが湧いて来ました。

私は自己一致しているほうだと思っていたましたが、4・5月は自己一致していない自分への体験が起こり、

怖さ恥ずかしさがやはり前に進むのを邪魔しているんだなと感じました。

完璧じゃないのがわたし。

不完全なわたしを愛する。

という言葉が頭に浮かんで来ました。

 

次の日の午前中は身体がだるかったです。

モヤモヤしている日々が続いていますが、エネルギーワークとても大切だなと感じました。

 

 

ありがとうございました。

YR