· 

安心感と穏やかなエネルギーで満たされていく感じがして、とてもリラックスできました。

5月29日に行って頂きました、無料一斉送信フルフィルフローの感想をお送り致します。

 

貴社のイベントへの参加は、3年前のベーシッククラス以来になります。

 

フルフィルフローを受信中、最初のうちは座敷の上で瞑想するように座っていたのですが、途中から力を抜きたくなってきて横になりました。

安心感と穏やかなエネルギーで満たされていく感じがして、とてもリラックスできました。

特に印象的だったのは、お腹がギュルギュルとよく鳴ったことです。同時に色々な場所から音が鳴っていました。

 

食後のお菓子を食べてから1時間未満だったので余計かもしれませんが、普段の生活でこんなに鳴ることはないので驚きました。

終了後はすぐに眠りに付きました。

翌朝の目覚めは良く、普段ならあと少しだけ…とグダグダしてしまうのですが、サッと起き上がることができました。

普段はあまりないのですが、朝食後と昼食後に少し眠気が起こりました。

便秘がちだったのですが、ここ数日は改善されています。

 

関係があるかは分かりませんが、気になることがあったので記載させて頂きます。

フルフィルフローを受信中に同じ部屋にペットの猫(高齢)がおり、追い出すのもかわいそうなのでそのままにしておきました。

翌日、その猫は嘔吐と血尿をしました。

その日のうちに病院へ連れて行き、栄養剤などの注射を打ってもらいました。

お医者様曰く、高齢だからだろうとのことでしばらく様子を見ることになり、詳しい検査は見送っています。

今のところ食欲はあり、血尿はしていないようです。

その猫は最近痩せてきていて、心配をしていたところでの出来事でした。

 

つい仕事等のストレスに埋もれて過ごしてしまう日々でしたが、

久しぶりに自分自身を満たす機会を頂けて、本当に感謝しています。

セルフヒーリングの重要さを改めて感じました。

 

貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました。

 

 

今後も機会がありましたら、是非参加させて頂きたいです。

 

SA