· 

手の平と足先が広がるように温かい感じでした。

フルフィルフローとレポート

ありがとうございました。

こんなに丁寧に繊細にしてもらえるとは思っていなかったので驚きました!

体感として私の場合は、手の平と足先が広がるように温かい感じでした。それとその後、食欲が出てきました。(^-^;

ただその後も調子は変わらずちょっと低空飛行気味だったので、まさか受け取れなかった?とちょっと思っていましたが、レポートを読ませていただいて安心しました。

今日からちょっと復活してきたところです。またこれから

変化が起こるのを楽しみにしています。

(追記)忘れかけていた私の成長のカギを今日思い出すことができました。それをまた行動に移していきたいと思います。あと夢がまた鮮明になってきたように思います。

 

HR