· 

月が見える場所で、基本瞑想が習慣だったので、瞑想しながら体験しました。

今回は、貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

月が見える場所で、基本瞑想が習慣だったので、瞑想しながら体験しました。

瞑想してしばらくして紫色の丹光がまぶたの裏に見え始め(普段は黄色~黄緑色しか見た事無かったのですが)

その丹光の中にザ・ダイヤモンドと言われるくらいの形の💎が現れて、ゆっくり回転していて、そのてっぺんの平らな所に幾何学模様が、刻まれてました。遠くて小さいので何が描いてあるのかなぁ?とたぐり寄せる感じで見に行きました。幾何学なのはわかったのですが、結局何かはわからず。その後、丹光がネイビーや、エメラルドグリーンに変化していき、そのたびにその色の石が丹光のモヤモヤしている中心あたりから出てくる様な感じで、その石が磨かれたツルツルピカピカの表面感に、「綺麗だな~」って思いながら瞑想が続きました。

これは、今回のワークに関連しているかどうかはわからないのですが、体験した事は事実なのでレビューさせていただきました。

 

それは違うと思うよ。だとしても大丈夫です。😁

 

ありがとうございました。

 

KT