· 

水族館の水槽のクラゲが優雅に泳いでるような光を見ました。

寺尾夫美子 様

 

 

夫美子さん、こんにちは。

 

今回は無料遠隔送信のフルフィルフローを行って頂き、どうもありがとうございました。

このような機会を設けて下さり本当に感謝しております。

 

 

フルフィルフローを受けての感想です。

 

まず始めの方で、口の中(舌)がカァーッと熱くなり、その数分後まぶたの裏や眉間おでこの辺りに黄色や濃い青の光がフワフワクルクルと目まぐるしく浮かんでは消え浮かんでは消えを繰り返し、まるで水族館の水槽のクラゲが優雅に泳いでるような光を見ました。

 

その後、何故か見知らぬ笑顔の女の子がイメージで浮かび、しばらくすると今度は自分自身の笑顔のイメージが出て来て不思議な感じでした。

 

そして終わりの方で、両目に段々とチカラが入ってきて(両目を強制的に閉じられてる感じ?)両目の周り辺りに「バチバチバチバチバチ・・・」とグルリと一周まるで何かのレーザーが当てられているような感じを受けました。

本当に「バチバチ」と音が聞こえて来そうなくらいでした。

 

始めに熱くなった口の中は、最後は逆にスーっと涼しくなり、とてもリラックスした気分で終えることが出来ました。

 

今のところの感想は以上です。

 

また何かメンタル面等で気付くことがこの先出て来ましたらご連絡させて頂きます。

 

今回は本当にどうもありがとうございました。

 

MY