· 

満月の晩も、窓を開けた時には曇っていて月が見えず、10時ごろには布団に入って、たぶん、フルフィルフローの始まったころに眠りについたと思います。

満月のフルフィルフローの感想です。ありがとうございました。私も、さきほどレポートを読んで、サイキックコーヒーレントのときもそうですが、いつも夜遅くにかけてこのようにきめ細かいワークをしていただいている夫美子さんにはひたすら頭が下がります。

私自身は、できるだけ一日八時間以上の睡眠を心掛けておりまして、満月の晩も、窓を開けた時には曇っていて月が見えず、10時ごろには布団に入って、たぶん、フルフィルフローの始まったころに眠りについたと思います。従って、ぐっすり寝た以外には、体感らしき体感はありませんでした。

翌日は、本当はゆっくり過ごしたいなあという気分で、少し細かいところの準備がおろそかになってしまいましたが、前のコーヒーレントの後と異なり仕事中は集中できました。あと、実用的なアイディアがポンポン湧いてくるような感じがありました。

じつは、先週から皮膚の感染症にかかってしまい、考えてみたら常に、どこも悪くないということがない毎日です。それと、相変わらずドロドロとした人たちと関わらずには前に進めない現実を見せつけられるので、だんだん腹は立たないものも、あー、やっぱりそうなんだなあと思うと、うんざりすることも多く、くじけようと思えばいつくじけてもおかしくないのに、それはそれとして、そのときどきの人との関わりを、自分なりの形で大事にしながら、自分の目標に向かって何かしら前進できていると思います。それはこうして多様なワークの一員として、参加させていただいているおかげだと確信しているので、感謝しかありません。本当にありがとうございます。

 

匿名