· 

目をつぶっていたら、少し、寒気まではいきませんが、なぜか、涼しく感じられました。

夫美子さん、スタッフの皆さま、

フルフィルフロー送信、ありがとうございました。

 

部屋で、準備している時は、室温30℃と暑かったのですが、以前、夫美子さんに教えていただいた、プラズマクラスターの葡萄マークをフル回転させていました。

時間になって、マットレスタイプの布団を折りたたんで、その上に座って、目をつぶっていたら、少し、寒気まではいきませんが、なぜか、涼しく感じられました。

雑念が浮かんできていたので、瞑想はできませんでしたが、楽な姿勢を、色々と、試しながら受けていました。

 

体感についてですが、

いままで、リラックスというか…横になって、体に意識を向けていると、あちこちの調子の良くない箇所の痛みを感じていました。

 

今回は、右手首や喉や舌の辺りに痛みや違和感を感じました。

以前は、胃の部分の違和感が強かったのですが、今回は感じませんでした。

終了5分前位に、横になりたくなり、右を向いて、寝ていたら、ゲップが出てきました。

 

始まりとともに、色々と雑念(特に今度のワークの注意事項)が浮かびました。

母の「お前は、なんでも、やればできるんだから」という励ましの声や「大丈夫!」という思いが浮かび、なぜか涙が出てきました。

感覚的には、「やっと!」という魂の喜びのように感じました。

 

受信の間は、ここ何年か繰り返し思い出す過去の出来事が、浮かんできました。

怒りではなく、さみしさを感じる出来事で、あまり思い出したくないものです。

最近は、教えていただいたように、感じきるようにしていますが、未だに、怒りの感情は、感じきる事ができずに、相手に向けてしまいます。

歯を食いしばる感覚というか…歯ぎしりに近い思いです。

(以前は、実際に、寝ている時に歯ぎしりをしたり、気が付くと歯を食いしばっていましたが、今は、ほとんどありません)

 

今回のワークの後、易経をもとにしてあるTaoTaoカードというのがあるのですが、それを試してみました。

 

現状は、準備の時…チャンスが来たらすぐ行動できるようにする、女性性優位、少し待つなど…

そして、みたくない事…潜在意識からは、家庭、内部に意識を向けて、内部充実の時…と出ました。

 

何か、社会的な活動(就職を含め)とか参加しないと…という思いが強かったのですが、そのまんま、で、「はい、わかりました」という感じでした。

今は、もう少し、家庭内をリラックスできる空間にすることに、意識を向けていこうと思います。

 

Facebookは、受信後に読みました。

 

「家族への愛」と思い浮かびました。

ある出来事で、「家族」については、定義のようなものが、色々と思い浮かびました。

いまだに、わだかまりがあり、まだ、よくわからない状態です。

それでも、言葉にしているうちに、「~たら」「~れば」を無くし、「今」に意識を向けると、色々な事が、気楽になるという気がしてきました。

 

何度か訪れた八ヶ岳の情景が目に浮かびます。

その日々に、感謝したいと思います。

いつも、ありがとうございます。

 

また、何かありましたら、メール致します。

 

木村敦子 様