· 

突然、左前方から胸の後ろにエネルギーを感じ時計を見ると10:27。

ありがとうございました。

 

遠隔無料送信を受けるのは二回目です。

前回も体感していたのですが

感想もかけずに終わってしまっていたのですが

今回は感じたことを書かせていただきます。

 

10時過ぎには布団の中でゆっくりしておりましたが、最近の不安が襲ってきておりましたが、突然、左前方から胸の後ろにエネルギーを感じ時計を見ると10:27。

始まった途端に不安の感情は消え

暖かいエネルギーが胸へ喉へ移動していくここち良さを感じておりました。

途中脳内に光を感じ

曼荼羅模様をイメージできました。

 

それから記憶はなく

エネルギーが切れたと感じたのは48分でした。

 

そのあとぐっすり眠り

明け方鮮明な夢を見ていた記憶があります。今後に向けて示唆のある内容でした。

 

この感想を書いているときも

胸が暖かく穏やかです。

 

ありがとうございます。

 

SS