· 

足首から下が突然熱くなったので、時計を見ると10時半でした。

2018年5月29日の感想です。

満月のフルフィルフローをありがとうございました。

この日は幸運なことに仕事が休みで、これから挑戦しようとしていることにゆったり集中して取り組むことができました。

才能が開花するかも?、そもそも才能なんてないかな、などちらちら頭に浮かんではちょっとわくわくしながら夜を迎えました。窓を開けて満月を見ながらエネルギーを整えていると足首から下が突然熱くなったので、時計を見ると10時半でした。それから体の感覚に意識を向けていると、両手のひらに何かのっているような感じがして、その後、胸腺の辺り、脇腹、お腹などあちこち痛くなりました。そして目を閉じて静かにしていると、見えてきたものがあって、「あ、これが私がこれからやろうとしていることなんだな。」と思えました。

今、目標にしていることとは直接つながらないような、もっと多く人と関係していくようなものでした。

11時を過ぎても眠くならず、暫く月光浴を楽しみました。

ちらりと見えた、たぶん深いところでこれからやろうとしていること、今の時点ではよくわからないけれど、ともかく今できることに集中していれば何かつかめるかな、と思っています。

 

ありがとうございました。

 

TK