· 

途中、何かこみ上げるように悲しくなり涙がツーっと流れてきました。

寺尾  夫美子様

 

はじめまして。

5/29の遠隔フルフィルフローをありがとうございました。

先月の半ば頃、偶然YouTubeを拝見したのをきっかけに、

今回のご縁をいただき、申込み致しました。

 

以下、感想をお送り致します。

 

当日は、初めての体験にソワソワしながら受け始めました。

体感としましては、最初は、足の方がピリピリし、ふくらはぎの筋肉がピクピクするような感じから始まり、

次第に上半身にそれが移り、おでこの辺りがムズムズするような感じと、

頭の両脇を何かで挟まれるような感じ、特に右側が少し締め付けられるように痛かったです。

終わる頃にはジンワリ身体も熱くなっていました。

 

途中、何かこみ上げるように悲しくなり涙がツーっと流れてきました。

そして、古い昔の記憶が急に蘇り、今の悩みの原因は、もしかして、

これのせいなのかも?そんなことも急に何の脈絡もなく思いつき、

その為に、何をしたら良いかというのも何となく頭に思い浮かびました。

今度、それを行動してみる予定です。

 

今回は、素晴らしい機会を頂き、大変ありがとうございました。

 

また何か機会がございましたら、宜しくお願い致します。

 

KM