· 

静かに穏やかに気持ち良く集中している状態に、 自然と導かれました

夫美子さま

この度はフルフィルフローを送って頂きまして有り難うございました。

初めは雑念が多く出てきて、落ち着かなかったのですが、

しばらくして、静かに穏やかに気持ち良く集中している状態に、

自然と導かれました。

昨晩はとても綺麗な満月が見られました。

エネルギーが流れてくるのではなく、

静かに静かにとても繊細に満ちてきて、

まるで自分がお月さまになったような感じでした!

夕方、首肩のこりや頭部の締め付け感で、

薬を飲んでしまったのですが、頭の内側のこわばっていたところが、

ほぐされていくのがわかり、(主に目の奥や後頭部)

とても気持ち良かったです。

しばらく気持ちの良い、静かで穏やかな状態に満たされていましたが、

終わり頃、首肩のこわばっているところを、

自然とストレッチしたくなり、体がしなるように動き、

肩をグルグル回したりしました。

体が軽くなった分、硬いところがよくわかりました。

こわばりが取れ首が凄く楽になりました。

貴重な体験をさせて頂きましたことを感謝いたします。

有り難うございました。

 

HY