· 

顔や腕が優しい陽に浴びてるようにポカポカしてきました

いつもありがとうございます。

長文になりますが・・体験を報告させて頂きます。

 

12:10頃 

 座位で深呼吸していると5年前の夏至の日、寺尾さんにリーディングして頂いたこと、それからのことが色々過り「ありがたいね・・ありがたいね・・」と込み上げてきました。

 

12:30前 

体が左右に小さく揺れてきました。

初めてのことだったので戸惑い、意識で動かしているのか・・と何度も思いましたが、揺れていることが気持ちよく身を任せていました。そうすると、あくびやあくび涙が沢山出て、空気も深く入ってきました。

 

12:45頃

揺れがおさまり、顔や腕が優しい陽に浴びてるようにポカポカしてきました。

 

13:00~13:30  横になると寝入っていました。

 

 

そのあとも座位で同じ姿勢になると、腰・首を基点としたような小さい揺れが起こり、今まで呼吸法や瞑想をしていても長時間に感じていたのが、今回は揺れに身を任せているだけなので何分でもでき、自然に息が深く吸えて緩んでいく感じです。

 

まだ半信半疑なところがあります、とても嬉しい効果!毎日やってみます!

 

今回の申し込みは、時間帯が受けやすいということもありましたが、毎回申込時は、考える前に「受ける!」と決めている感覚があります。

 

前の投稿でも書かせて頂いたかもしれませんがゞ

本当に5年前の寺尾さんのリーディングは、今もとてもとても大きな力になっています。

その日から環境や状況も確実に変化し、私自身も進んだり止まったりしながらも少しづつ進んで行けてます。

 

私事になりますが・・昨年龍神レイキというものに出会い、これをやっていきたい!と心から思い、今も変わらない気持ちですが

まだ家族には内緒にしていたり、自分の中でのブレーキが大きくなって最近モヤモヤしているところでした。

 

今回、深く息が入ってくるコツをつかめたので、深呼吸をしながら5年前にも言って頂いたように、「自分を生きる」へ焦点を当て続けていきます。

 

また単発で申込させてください。

いつも本当に本当にありがとうございます。

 

西村公子 さん