· 

鼻がスーッと通り、身体中が何とも言えない温かくて優しいぬくもりに包まれ、まるで優しくスリスリしてもらっている様な感覚が持続していました。

夫美子様、スタッフの皆さま、いつもお導き頂きまして有難うございます。

素晴らしい方々との繋がりに、感謝しています。

本日のフルフィルフローを受けるにあたり、未知の世界に飛び込む様で、怖さ半分でしたが、内面からの欲求が強く、申し込みさせて頂きました。

本日は、早めに一人の時間が確保出来、目を閉じて静かに深呼吸しながら始まりを待っていました。

私を取り巻く全てに感謝しながら、ゆっくりと呼吸していましたら、鼻がスーッと通り、身体中が何とも言えない温かくて優しいぬくもりに包まれ、まるで優しくスリスリしてもらっている様な感覚が持続していました。

目を開くのは残念でしたが、その後仕事に就きました。

今後、どの様な展開がまっているのか分かりませんが、私の魂が望む人生なので、謳歌できればと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

 

お日様お月様