· 

フルフィルフローを受けると 現実に色々起きるなぁと感じております。

先月のフルフィルフローありがとうございました。

 

5月に初めて受けた時もそうだったのですが、フルフィルフローを受けると

現実に色々起きるなぁと感じております。

 

当日は、仕事中でしたが、自分の席で集中して受けられました。

1人だけ話しかけられましたが、それ以外はジーッとしていました。

ジンワリ身体が熱くなって、身体がピリピリしていました。

途中で過去の記憶がフワッと浮き上がり、溜まった不要なエネルギーが

浮き上がった感じでした。

急にふと、「僕を愛してください」という、謎の言葉が降ってきました。

当初は、私の中の男性性のことなのかなぁ?

もっと男性性も大事にしてバランスを取った方が良いのかな?という気がしていましたが、

結局、何を指しているのかは謎です。

 

現実生活では、恋愛がらみのプチ事件が起きました…。

同じような出来事が、過去にもあったのですが、何故また同じことが起きるの!?と、

正直ビックリです。

それが起きた時、とってもリラックスしていて良い気分だったのに。。。

YouTube拝見しましたが、これが、もしかして、ブチ込み現象というものでしょうか…。

結局、その出来事も一見、悪いことが起きたように見えましたが、

今まで見えていなかった角度で自分自身や相手を見直すことが出来たので、

起きた瞬間は、ショックは受けましたが、とても大切なことに気づけて良かったなぁと、

今は思えます。

気づけたお陰で、過去の古傷も大分癒すことが出来ました。

実際に今回起きたことよりも、過去の痛みと向き合う方が辛かったです。

フルフィルフローでエネルギー満タンになっていたから、

過去の痛みと向き合え、そして一歩前に進めたのかなぁと思います。

あと、その後苦手だったが職場から去ることが決まったり、

総じて、今回は、人間関係で色々と大きな変化が起きました。

それと、ずっとここ最近おでこ(第6チャクラ?)がムズムズします。

 

 

では、次は今週末のサイキックコヒーレントを楽しみにしております。

MK