· 

受信中は白いモヤがグルグルと降り注いで来る

夫美子さんフルフィルフローありがとうございました。

 

2回目の受信は、自宅で布団に横たわりながら目をつぶり寝ないで受信しました。受信中は白いモヤがグルグルと降り注いで来る、霧のシャワーのようなものが見え、体感はセカンドチャクラが熱く動き出した感じがありました。30分過ぎた頃から眠くなり、45分までうとうとしていたので、気合いを入れて起き出しお風呂に入って再度床に着きましたが、寝つきがスムーズに行きませんでした(夕方に鍼灸を受けた影響もあったかもしれません)。

 

翌朝セルフヒーリングをした際は、全体的なエネルギーの流れが豊かで、グランディングが強くなっていました。

 

今後どういう効果があるのか注意深く見ていきたいと思います。

 

なお1回目のフルフィルフローの後から今まで感じていた事は、精神的に疲れた時でも身体がへばらない感じ、グニャっとならない感じがしていることです。また精神的な疲れを受けにくくなっているようにも感じます。身体のエネルギーが充実しているからなんだろうなと思います。調子に乗って油断せず早寝を続けて、この状態を定着させようと思っています。

 

 

今後ともよろしくお願いいたします。H.H.