· 

満月の方向を向き、座って深呼吸しながら待ちました。

夫美子さん皆さん、7月のフルフィルフローをありがとうございました。

満月の方向を向き、座って深呼吸しながら待ちました。

手に、クラウンに、頭頂全体に、サードアイに(額にビッと八巻したように)エネルギーを感じ、流れて行きました。

途中、眠くなり疲れて、体力のなさを感じましたが、22時半まで頑張れた。2時に目覚めて、明るい透き通った満月を拝む事ができました。

ここ一月、左肩に頚肩腕炎を起こし、自分の行き先が不安になる程、魂との繋がりが薄れていたのだとわかりました。

どこに居ようとも、どんな時も、個人を地域を見守り支えていく。助けが必要なら出向く。それが進む道と確認しました。

ちょっと、いいカッコシィの私でした。

 

お陰様で、ありがとうございました。NK