· 

座って静かにしていました。

フルフィルフローありがとうございました。今回は自宅でということもあり座って静かにしていました。今回も身体が温かくなったのは同じですが、キョーレツな眠気に襲われエネルギーを感じていました。私にはとても大きなエネルギーでした。とうとう眠気に勝てず終わる10分くらい前に横になり睡眠。今日午後からは疲労感?フラフラします~。

HR

 

=====================

寺尾夫美子

多分、エネルギー当たりですね。

急に沢山のエネルギーが入ると起きる湯当たりみたいなものです。

こなして馴染むには養生が必要ですから、お昼寝するとかのんびりするとか、あまり動き回らないのがいいですよ。