· 

フルフィルフローでは体感できる変化がありました。

☆フルフィルフロー感想と現状報告☆

夫美子さん、この度もフルフィルフローの送信ありがとうございました!

モントリオールでは朝方になるので、明るい中ベランダに出て、

アイマスクをつけ、月のある方に向かいながら瞑想して受けています。 

(*サイコヒのように暗くしなくてもいいなどありましたら教えてください。)

サイコヒの場合、今のところ受信中に体やビジョンに変化は感じないのですが、

フルフィルフローでは体感できる変化がありました。

前回の時は、無感情で涙だけがホロホロとこぼれました。

今回は、すぐに強烈に熱いエネルギーがハートチャクラから

ポンポンとポンプに押し出されるように溢れ、胸から腕、

手にかけて熱くなりました。

以前ベーシック(フルフィルヒーリング)を受けた時に、

夫美子さんを通したフルフィルフロー(?)のエネルギーを

感じた経験があったのでこれだ!と認識しやすかったのかな

と思いました。

(*その時は特にソーラーチャクラで、

今まで感じたことがないくらい、

また自分の体を超えたところまで広がってる、

丸くて大きな熱いエネルギーを体感して

驚いたのを覚えています。) 

しばらく瞑想を続けていると次第に足の方にも温かみが

巡ってきました。

でも基本的にはハート、腕、手が中心に特に熱かったです。

いろいろと思考が泳ぐ中、意識を呼吸や体感エネルギーに戻す、

を繰り返しました。

ある程度慣れてボーッとしていたら、また最初の頃のように

一気に噴き出すような強いエネルギーが流れ込んでくるのを

感じました。

・・

今、自分のパワー(人生の主導権、舵)を取り戻してきている感覚があります。

気がついてみれば当然のようなことでも、以前は気がつけなかったような

発想、視点が生まれ、力が漲り、それを実行する行動力も出てきました。 

それがどんどん加速しています。

サイコヒとフルフィルフローの両輪の恩恵かと思います。

両方のマラソンに参加することが出来て、

とても感謝しています。 

古いパターンの癖に戻りそうになったり、気づいたらやっていたりして、

自分がブレる度に、ノートに書いたり、自然の中で過ごすようにしたり、

植物の世話をしたりして、整えています。 

他にも少しずつ自分の心地よいことや、

整う方法がわかるようになってきました。 

それが嬉しい、頼もしい!

今回のフルフィルフローのテーマ『魂の核心』の前日、

「間に合った!」っと感じている自分がいました。

そしていよいよ、ますます、力強く上がり進んでいきます!

絶対に自分の人生を、魂を輝かせて生きるぞ!

皆様の尊い歩みも、光と信頼に満ち溢れ、喜びと繋がって進まれますように。

全世界から応援されている安心感と幸せと共に、自由にのびのびと

自分を生きられますように。

瞬間瞬間、命が喜ぶことがわかっていて、本当に大切にしたいことを大切にし、

充実感と感動で魂が打ち震えていますように。

 

仮にそうでなくてもそこに向かっているんだと信じられていますように。

いつもありがとうございます。

 

引き続き、どうぞ、よろしくお願いします!☆SS