· 

今回はエネルギー当たりってやつでしょうか?

27日のフロー中やその翌日は身体の変化は無かったのですが、29日の晩から30日の月曜日は身体が不調でしんどかったです。30日はピークでした。具体的には、首を左右に素早く振ったり下を向いたりすると、フワ~と目眩の前兆みたいになって(同僚の医者は迷走神経反射と言ってました)、消化器系全般がモワモワして、モワ~と込み上げてくる感じで、とにかく怠かったです。前のフルフィルではそんな事はありませんでした。今回はエネルギー当たりってやつでしょうか?今週はゆるゆる過ごそうと思っています。そうせざるを得ない感じ、、、。

 

 

ただ最近、私の周りは、ご縁がおそらく成就して切れたケースが目立ち、逆にこれからもりもりタッグを組めそうなご縁が浮き彫りになってきて、私自身ももっと実のあることをしたいと思うようになり決意を新たに固め直してきてる感じです。前とは違ってスッポ抜けない決意がしやすくなってきたかもしれません。フルフィル&サイコヒの影響なのかなぁと思っています。HH