· 

夫美子さんパワーをナメてました。

夫美子さんパワーをナメてました。こんなにダメージが来るとは…(笑)エネルギーをもらうって、ただ単に元気になるとかじゃないんですね。かなりキツイ時もありますが、同時に状況が変化していくのが楽しみのほうが勝ってるような気がするので、気合で受け続けてみようと思ってます。😁

 突然悪寒が走り、真夏なのにとてつもなく寒くなって、湯船に塩まいて飛び込みました。そして私もHさんと同じく、ああ、この人とはもうご縁が終わったなと感じる人が続出してます。これまで色々なスピ系の催しに首を突っ込んできましたが、ここまで顕著に効果が表れるのは夫美子さんのところだけです(笑)KK