· 

座って少しすると、後ろからぐっと押されるような感じで、前のめりになりました。

あぐらで瞑想風に受けました。

昼間、山梨県の畑へ行ってしまい、結構ヘロヘロでした。(^_^;)

座って少しすると、後ろからぐっと押されるような感じで、前のめりになりました。

前のめりの体勢で20分くらい受けていましたが、眠気でフラフラゆらゆらし始め、耐えられなくなって、残りの時間は横にならせてもらいました。

翌日、頭痛と吐き気とめまいでフラフラに!

フルフィルフローの影響ではなく、熱中症みたいでした。

そんな焦って畑行かんでもよかったなーと反省でした。

前のめりの体勢は、目を開けてみたら、これで真っ直ぐ! な体勢でした。((((;゚Д゚)))))))

いつも、いかにだらーんと座っていたかがよく分かりました。

こんな気付きで、いいんだろーかー?? な感想でした。

 

(//∇//)

TK