· 

フルフィルフローから一夜明けて、今朝はとても体調が良いです。

夫美子さん、スタッフの皆さん、メンバーの皆さん、ありがとうございました。

フルフィルフローから一夜明けて、今朝はとても体調が良いです。

昨日まで2晩続けて夜中に起きてしまい、

昨日は、1日中頭が重く、風邪の引き始めのような感じもありましたが、
今朝は嘘のようにスッキリとしています。

19時半に、一瞬山の影(頂上付近)から月が現れ「ここですよ」とわかりましたが一瞬で雲に隠れてしまい思ったより雲が厚いことが分かりました。

「月が見えないな」と思いながら座っていると、

サイキックコヒーレントと違い、強いエネルギーが来ていることは感じなかったのですが、

何年も前の出来事などが走馬灯のように現れては消えたりしました。これは、底にあった悔しさや怒りのようなものです。

20時に、止め忘れていたアラームが鳴り時刻が分かったのですが、同時に高い位置に満月が顔を出し、そこからずっと月光浴ができました。

 

次の新月までの期間にやっていきたいことが見えてきました。背筋が伸びたような感覚があり、しっかり動けそうです。YR