· 

満月がとても綺麗でお外でうけたい~と場所を探しましたが、良い場所がなく残念、家に戻りました。

皆さんこんにちは

昨日は、満月がとても綺麗でお外でうけたい~と場所を探しましたが、良い場所がなく残念、家に戻りました。。

始まる前にヒーリングのようなエネルギーを感じましたが、本番始まっても特に強いエネルギーは感じませんでした。ただ胸の横にラインがあるかのようにそこに圧迫感をずっと感じていました。
そして純粋な私の思い1つが浮かび上がってきて、あ~私ってこんなこと思ってたんだみたいな。
そして手足の先がビリビリしていました。

今日の私はキリリと強い意志を持っていて、こうするぞ!と意気込みをもった感じになっていました。

自分の制限が少し前からほどけきて、やりたいことが広がり変化していることに戸惑いながらも、さらにハッキリしたような。早速情報収集にかかっています。

愛とは自分を生きる覚悟という夫美子さんのメッセージがとても印象的でした。そのように生きたいです。

✿ありがとうございます✿

その後自分の感覚が少し変わりました。穏やかなエネルギーで(眠気もあり)、自分の道とそれ以外が調和する道を望むようになっています。宇宙を信頼する感覚もすこし分かるようにもなりました。そういう生き方って楽だなぁ(^^)

HR

===============

寺尾夫美子

その調子❣️

どんどん進んでますね

 

素敵です。