· 

なんとかやっと抜け出せたような、 それでも次の体験へ次の体験へと進んでいる感じがします。

 8月サイコヒ並びにフィルフルフローありがとうございました。

7月末から8月は、精神的にも体調面でも苦しい日々を過ごしていました。

なんとかやっと抜け出せたような、
それでも次の体験へ次の体験へと進んでいる感じがします。

私が思い描いていた2018年は、スルスルと自分らしく喜び溢れる道を進むのだと思っていましたが、私の2018年は、置いてきた感情に一つ一つに光を当てる作業でした。きっとこの作業をしないと、望む道には進めないのだなと思いつつも、

とても苦しくてエネルギーも消耗して、

今年は自分で導きを受け取るために、ヒーラーさんのセッションは受けないと決めましたが、耐えきれず受けました💦

自分の決意は守れなかったけれど、自分ではどうにも出来なくて、ヒーリングもしていただいたりしてとても助けになりました。

程なくしてフィルフルフローも始まり、毎回毎回とても助けになっています。

4月に大勢の人が働く企業のパート勤務をしはじめてから、

モヤモヤ期に入って、

そのモヤモヤをひとつ見つめて、

特に父親との間で置いてけぼりだった感情を抱きしめて、

それが終わったかと思うと、

7月のフルフィルで生理的な小さなことからきちんと向き合うを実践しているうち、

純粋に波長が合わなくて毎日エネルギーを消耗するだけだと、このお仕事を辞めたいという気持ちになったのが7月末。

それから人に良く思われようとするクセや、人と比べるクセ、パートナーに相談する恐怖と戦っていたら、次々に体調が崩れてしまいゲッソリ痩せてしまいました。

やっとのこと仕事を辞める決意を固めたのが8月のフルフィルフロー前日でした。

苦しい反面、サポートしてくれるパートナーへの感謝の気持ちに溢れた8月でした。

フルフィルフローを受けると、やる気が出てきます。向き合う勇気が出てきます。

今取り組んでいるのは、“人と比べてしまうクセ”です。ごく自然にいつもしてしまっています。いつもサイコヒで報告するときも、いいねの数を気にしてしまったりします。

遡るとと母にいつも褒められるようにとして来ました。極端に言えば母に褒められるにはどうしたらいいか基準で行動していました。

でも今の私には、私の考え感情があって、それを少しずつ大切にしてきたから、

そのクセが思考に出ると、本心とズレてしまい、今回のお仕事みたいに、これは本当に喜びか?というところがズレてしまいます。

だけど、半年間思う存分とモヤモヤした結果、本音で生きようと本気で思えるようになりました。

周りの目を気にして自分のやりたいこととソレていないか。

これからの言動は、一つ一つ自分の本当の気持ちを確認してやりたいです。本当の気持ちを伝えたり表現することも、これからの取り組むことだなと感じています。

紆余曲折ですが、今年の目標に向かっているのだと信じています。

今回の人を信じるですが、まず自分を信じようと思いました。自分が愛されていると信じるということも。

今は、型にはまらない道を進もうと、不安も見え隠れしながら、自分に合ったオリジナルな働き方暮らし方をするため情報収集をしています。

まとまりのない文章ですすみません。

いつもありがとうございます。

YR