· 

今回は特に、体感が凄かったです。

夫美子さん、スタッフの皆さん、参加されたメンバーの皆さん、今回もお疲れ様でした。26日の感想を述べさせて頂きます。

今回は特に、体感が凄かったです。始まると同時に、こめかみのあたりの痺れ。しばらくすると、まるで透明のジェルボールを脳みそにグイグイと押し込まれているような感覚。脳全体が膨張しているようでした。

そして、心の状態について。

最近は、自分の心をじっくりと客観的に観察することができるようになりました。
唐突ではありますが、私ってかなり、精神が頑丈な人です。
14歳から始まった母親の介護(今年で22年目です)のお陰で、かなり強固になりました。
でもそれって、これまでの悲しみや苦しみを無理やり押さえつけて、表面だけ強固に見せてるだけなんじゃないのかな?
そう思って、先月の満月から、じ~っくりナマハゲ様の如く、「インナーチャイルドはいねが~(いないか~)?」と観察してきたのですが、今回の満月で、「これは私が培った、正真正銘の心の強さだ」と答えが出ました。
詳しく述べると、昨年くらいからパワーが変化してるんです。私の「精神の強さ」を炎に例えると、昨年までは恨みつらみの籠った「赤い炎」だったのが、最近は冷静でありながら温度が上昇した「青い炎」になっている感覚があります。
夫美子さんが「夏至から太陽が青くなった」と仰っていましたが、まさにそんな感じです。
さて、長くなりましたが、私のハイヤーセルフがこれまで私をここまで強化してきた理由。それが予感ではありますが、近々示されるような気がしています。面白い変化が表れましたらこちらでご報告させて頂きますね。
皆さまのお幸せとより良い方向へのアセンションをお祈りしております。

KK

================

寺尾夫美子

力強い感想をありがとうございます。

近々示される強くなった理由~~と聞いて、女神ペレの火山爆発のイメージが湧きました。

何やら凄いことが起こりそうですね。

私も楽しみです。

ぜひ報告して下さいね。

 

待ってます(^0^)/