· 

始める前に、外へ出て月を眺め、椅子に座り瞑想風に受けました。

フルフィルフロー体験???

泊りがけの講座から帰ってきて、夕食を終えたらもう19:25でした!!

始める前に、外へ出て月を眺め、椅子に座り瞑想風に受けました。

後半になって、むかーーしの、腹が立って悔しくて悲しかった記憶が蘇ってきました。

後から思い起こしても、思い出した時の記憶があまりなく、また悔しくなったのか、ボーーっと思い出していただけなのか、全く思い出せません。

そして、なにを思い出したのかも今となっては思い出せません。

その時の悔しい感情も、思い起こそうとしても出てきません。

不思議な感じでした。

関係ないかもしれませんが、あったことを書いてみました。

( ^ω^ )

TK

===============

寺尾夫美子

浄化に身を任せるとそうなるでしょうね。

 

勝手に出て行くのを見ているだけでいいですね。