· 

7月後半から 人生初の体験が凄い勢いでドカドカ来てます。

こんにちは。

7月後半から 人生初の体験が凄い勢いでドカドカ来てます。

辛いのか、 悲しいのか、 怒っているのか、苦しいのか、自分の感情が解らないほどです。それら 全てなのか、全く感じなくなったのかも解らない…

今は ただ 自分が正しい道に導かれている事を信じて、目の前にある課題(問題)に取り組んで行くしかありません!

8月のサイコヒは、移動バスの中で受けました。有り難い事に 後ろの席で コヒーレントのメインの部分の時間帯を受ける事が出来ました。

リエゾンの時間は バスの外に出て他の人と交流しており、その点が少々不安です。

フルフィルフローは、現在の下宿で受ける事が出来ました。この下宿で 今 色々問題があります。(人間関係です)かなりな邪気が(住んでいる人の念が…)飛び回っていて…毎晩 塩風呂と言うわけには行かないので、シャワーでも 最後に身体を塩で清める(ほぼ擦り込んでます)る様にしています。

9月が始まりましたが、入ってすぐにまた 人生初の体験をぶち込んで頂き…今月は 随分踏ん張らないといけない感じがしています。

ぶっちゃけちゃうと…、次の家が見つかっていないのに、この10日間の間にこの家を出る事になりました!どうするんだろう?と言う感じですが、それが私にとって一番良いことだから、起きていると感じてます。

今月のサイコヒ、フルフィルフローが どこで受けられる様になるのか?現時点では全く????です。

 

とにかく まずは落ち着いて やるべき事に焦点を当てられる自分である様に…祈るばかりです。

KM