· 

クラウンチャクラにしっかり届きました。

夫美子さん、皆さん、共にワークをありがとうございました。23日は栗入り赤飯を作って墓参りしました。

夜のサイコヒは、9時半前からグランディング調整中でしたが、寝落ちしました。朝に夢を見ましたが、スッキリでした。

夢は結構リアルでした。自分ではない7・8ヶ月の妊婦さんが、まだ早いけど生まれる~と。もう頭が出そうになってて心配でしたが、生まれたら2700Kg位の元気な赤ちゃんでした。産道を頑張って通ってきた分赤黒い顔をした、静かな児でした。

とにかく、愛あふれる助ける人になることが目標です。

 

25日のフルフィルフローは、伊勢に向かう飛行機の途中で受けました。受けられるか心配でしたが、クラウンチャクラにしっかり届きました。25日外宮をお詣りし、26日に内宮をお詣りして来ました。フルフィルフローを受け、直ぐお詣りできるチャンスを得られた事に感謝です。

8月のフルフィル以降、クラウンチャクラで受けるエネルギーがフルフィルフローのように強く感じる事も多くなって来ました。やっと、怒る事が馬鹿馬鹿しく思えるようになりました。

 

 これから、食べ過ぎで増えた分の減量を進めます。ありがとうございました。

NK