· 

「人を助ける人格になりたい」と願えば、己の許容範囲を超えるほど、だらしなく寄りかかってくる人が現れたり、「正直に生きたい」と願えば、嘘つきや誠意のない人が現れたり。

今までの人生で、「人を助ける人格になりたい」と願えば、己の許容範囲を超えるほど、だらしなく寄りかかってくる人が現れたり、「正直に生きたい」と願えば、嘘つきや誠意のない人が現れたり。そうやって我が導き手は、私に試練を与えてきた訳ですが、今回「生きながらにして生まれ変わる」ということで、導き手に「もうイヤな感じの人を送り込んで、私を試すようなことをするのはやめて頂戴。私はこれから、信頼のおける人たちと、力を合わせて事を成し遂げていきたいの」とお願いしました。

コヒーレントとフルフィルフローの最中は、これまでで一番、体に現れる「ピリピリ感」や「温感」が薄かったように思います。

さて、フルフィルフローが終わり数日。今は、普段より私を応援して支えてくれている人たちが、「ここにいるよ。ちゃんと見ているからね」という確認をするように、私のもとへ連絡をくれたり、偶然出会ったりする現象が続いています。

導き手の皆さん、ちゃんと私のお願いを聞いてくれていたんですね。

KK