· 

今回は仕事中に受信しました。

遅くなりましたが、9月25日フルフィルフローの感想を書かせて頂きます。

今回もありがとうございました。今回は仕事中に受信しました。

受信中は一人で作業できる環境を整えるつもりでしたが、上司の長話に付き合ってしまい、いつ席を外そうかとしばらく葛藤していました。

その間も深呼吸を心がけましたが、目の前に人がいるとどうしても深く呼吸することができませんでした。

その後、やっとの思いで一人になれましたが、エネルギーを感じられないことから怒りを感じてしまい、意識を集中させることがほとんどできませんでした。

日頃の余裕のなさを確認するだけの結果になってしまいました。

同時に、状況を問わずに冷静でいることの重要さを学ばせて頂きました。

 

受信した日の午後は、普段はあまり感じない眠気を強く感じました。

普段ならそこまで疲れない作業でも、体がだるく感じられました。

エネルギーを受け取る前後には、あまり体を動かす作業はしない方が良いと体感したのと同時に、エネルギー受信を最優先にしたスケジュール調整をする必要があると思いました。

 

今後また仕事中に受け取る機会がある際はそのように心掛けたいと思います。

SA