· 

初めてお月様の光を浴びながらフルフィルフローを受け取りました。

夫美子さん、ありがとうございました。💞

 

このところ早寝早起きの私なので、送信時間にうっかり眠っていまして…😅

突然ハッと起きて時計を見たら11:40。遅刻?した焦りと、まだ間に合うというホッとした気分が混じりながら、すぐに外に出たら、虹色のオーラのお月様が真上に眩しく輝いていました。

初めてお月様の光を浴びながらフルフィルフローを受け取りました。

リアルな光はやっぱり美しくパワフルですね~。

毎回、フルフィルフローの時間は幸せに満ちた時間ですが、今回はちょっと焦りましたが、無事に受け取れて良かったです。😊

 

今回もレポートが楽しみです。

OA