· 

多分始まった頃サーッ一瞬空気がかわって少し圧迫感がありました。

ワーク前から穏やかな感じ出来ていて当日は1時間くらい前から静かに座るもなかなか集中できなくその上背中の違和感がすごく気になっていました。そして多分始まった頃サーッ一瞬空気がかわって少し圧迫感がありました。後半は意識がとびながらも頑張って保っていましたが、あきらめてちょっと前に横になりました。後日背中の違和感は許すことと関係がしているなあと感じましたが、今はそれが薄くなったというか執着が減った感じがします。

 

”その後のちょっとした嬉しい出来事のお話です”  なんとなく許すということが私の取組で重要だと気づいていて、でもなかなか実践出来ず葛藤を繰り返していました。ふと本を読んで参考にしようと思い、許すという事という本を買ってみました。そして今日ランチの時に読もうと思って一緒に持ってきました。そのランチのお店は最近発見したホームセンター内の一角で軽食が食べれて、お花や観葉植物(売り物)が周りに置いてあるカフェです。そこで本を読みだすとあなたがこの本を手にしたのは偶然ではなく神様が届けてくださったと文頭にありました。本を読みながらも周りの綺麗なお花が気になり、席を立って物色。いい香りの白っぽい大きなカサブランカがありこれを家に買ってこうと決めました。でなんとなく花言葉ってなんだろうと思い調べてみるとそのうちの一つに祝福という言葉があり、単純に導き手の方からかなぁなんて思うとなんだかとっても嬉しくなりました。

HR