· 

当日は美しいほぼ満月をずっと眺めながら、受けました。

夫美子さんフルフィルフローの送信ありがとうございました。

 

当日は美しいほぼ満月をずっと眺めながら、受けました。白と透明のエネルギーが体感され、これはフルフィルフローのエネルギーだなと感じながらも、月の光の美しさに魅入られて過ごした時間といった方がピッタリでした。

 

今年フルフィルフローを受けるようになってから、満月を眺める機会が増えました。それが私にとっては豊かな幸せな時間で、習慣になりつつあります。不思議なことに月を眺めていると、今世以外にも月を眺めて過ごした時間が幾重にも重なっているように感じられてきて、昔の自分とも繋がれているような気がして静かな感動を覚えます。

 

翌日25日は通常通りの一日でしたが、身体がやや怠く感じられました。翌々日26日は、少し回復し、セルフヒーリング中に身体の中が白く発光し、あこや貝の内側のようなテリと彩光が見えて、なんだが良い感じ~と思っていました。

 

27日土曜日には、また身体の怠さに見舞われメンタルもそれに引きずられそうになりましたが、ハイアーセルフに「安心させて下さい」と祈って、午後少し昼寝をしたところ、夕刻に回復しました。夜、夫とともに近所の温泉に行き、露天風呂で腰湯をしていると、斜め前に浸かっていた女性がふと立ち上がって、私の前をゆっくりと横切って行ったのですが、その方のお腹は白くまん丸で妊婦さんでした!ほれぼれする丸さと大きさは本当に優美で、ほぼ満月のぽっかり浮かんだお月様と両方を見ながら、なんか良い事ありそ~!!と感じました。新しい何かが生まれつつあると。

 

 

この歩みをしっかり丁寧に喜んで進めていきたいと思います。貴重な機会をありがとうございました!

HH