· 

テーマが、今の私が欲するものでしたので、思い切って参加させていただきました。

夫美子さん 皆さま

 ありがとうございました。テーマが、今の私が欲するものでしたので、思い切って参加させていただきました。

 前日昼過ぎ、自宅での仕事中に、ささやかですが勇気をもって片付けなければならない(しないままにもできる)案件が2件起こりました。直観的に「お試しだ」と思いました。案件を片付け(両方とも円満解決)、自宅に戻って仕事を再開して、15時ごろいきなり、上からエネルギーが降ってきました。5~8分くらいです。2部屋の横幅いっぱい5mは降っていました。外にまで降っていたのかは分かりません。エネルギーをどう受け止めていいかわからず、流しっぱなしにしたのですが、そのうち、前に人がいるイメージをして、その人の方に手の平を向けると、そちらに流れました。「でも、自分の内部に取り込む方法が分かりません、いつかお会いした時に教えてくださーい!」とイメージで夫美子さんに大声で話しかけました。17時過ぎにフルフィルフローの参加者も、このグループに参加できるというメールが来て驚きました。

 実はフルフィルフローのある当日の午後は、3年間の評価と今後1年間の方針を決める、大切な面接がありました。なぜかは分かりませんが、前日にエネルギーが届き浴びていたことで、面接は私にとって不利な、ギリギリの交渉でしたが、素直で正直な自分の気持ちから、少しも外れることなく、交渉を乗り越えることができました。大切な面接なのになぜだか1時間出発時刻を間違えていて、それも「時間見て?」という声がして、助けていただきました。

 リアルタイムは、前日の衝撃的な感覚は全くなかったのですが、「戦争と平和」について、どちらに付くのかということを、問いかけられました。「お前がどこまで、志と真を貫けるかしっかりと見ている」との言葉をインスピレーションでいただきました。気高さや気品に満ちて厳しい感じの空間でした。

 

 1日たった今日は、外の出ると気がバーと広がって、気も身体ものびのびとして、友人たちとの交流も楽しく、幸福でした。ただやはり、人との対応など観察されている感覚はありました。半年以内に実現したいことがあるので、冬至にはラフな形が完成するように励みます。ありがとうございます。

匿名